2017年9月29日金曜日

ダメな原因

きのうは朝からなぁーんか元気でなくて、ダメダメ。
頭痛ーる』立ち上げたら、
あ・・・こりゃダメだ。

気圧のせいでひどい頭痛になる毎回なるわけじゃない。だけど、気圧が低くなる時にどうも体調が悪いような気がして、このソフト入れてる。
毎日点検してるわけじゃなくて、思い出した時に見る程度だけどね。

これから気圧が下がって赤くなるのを見たら、先にやれることはその前にしとこうとか、大事な用事をわざわざこの日入れないとか、用心してる。物忘れがひどくなったオトシゴロだから、ほかの要因は少しでも少ないほうがいいもんね。

原因がわかったらある意味開き直れるし、あともうちょっとで元気になれるって暗示もだいじ❗️
この元気がない原因が気圧のせいだとしても、あと少しガンバればだいじょぶ。だましだまし気分をかえてきょうを楽しまなきゃ…ね♪