2017年9月30日土曜日

そろそろやらなきゃ

LEDのまっすぐな光に神経逆なでされてるきょうこのごろ、おはようございます。

きょういつもより気になるのは、天気のせいかもなぁ(T ^ T)
きょうは家に篭って交換の方法を考えるとするか。

やっとだけどね(ぼそっ)。

最近、思ったことがサッサとできないダメなオトシゴロになってさ。
気になるけど諦めてやろうとすら思わないことも多くなって、やろうと思ったとか、やり始める気になっただけヨシとしよう、うむ。

そんなわけで、やっと取り掛かろうと思ったこのダウンライト。

台所に7つもついてるの。
なんで3畳ぽっちの台所に7灯??
まぁ、なにもついてないよりはマシだけど。

洗面所と玄関とトイレにおんなじのがついてるんだけど、「トイレがまぶしすぎくて気持ち悪い。なんとかしてくれ」と、夫から言われたからそっちから…だなぁ。

蓋してあるタイプじゃないから、たぶん交換可能。
電球をはずして見たら、上に熱を逃がすスペースがあって、使用器具表示が60wまでオッケーになってた。

うん、できそう❗️

あっ・・・、こういうことしてたらなんか元気になってきた♪ いいぞいいぞ💕