2017年10月1日日曜日

いつだったっけ

きょうから10月だねぇ。
東京は、あっという間に秋に突入。キンモクセイの香りをもっと堪能したかったなぁ(T ^ T)

きのう家の照明がどーのこーの書いてたら、ふと…インテリアコーディネーター資格の有効期限がいつまでだったか不安になった。
しばらく更新してなかったような気がする。もしかしたら忘れてるかも…😰
どうしよう、自称インテリアコーディネーターになっちゃったら💦

認定証さがしたら、

よかったぁ〜、今年度末まで。更新手続きはこの秋だ‼️
有効期限を忘れないように、資格証の写真を撮っとこう。

消費生活専門相談員もインテリアコーディネーターも5年ごとの更新なんだけど、同じ年じゃなくてタイミングが微妙にずれてるからなぁ。時期も1月半ばと年度末で、インテリアコーディネーターを1月だと勘違いしてたよ。

ズレてるのを覚えてる記憶力が残っててよかった…って思ったけど、専門相談員の更新を去年の今ごろしてた記憶が飛んでた。いろいろあり過ぎたのかもねぇ(しみじみ)。

あ!!!
インテリアコーディネーターの更新書類は、郵送で送られてくるんだった。引越して住所変更してとちょぉーマズい。
ついでに相談員の住所変更もしてないから、いっしょにすぐ連絡しなきゃ!