2017年10月25日水曜日

ケンタッキーで飲み放題

水曜日といえば、映画がおトクに見られるレディースデー。
そして、あらたな楽しみを見つけたよぉ。

ケンタッキーの飲み放題🍺があるお店で、水曜だけ前日予約で千円。
アツアツ揚げたてチキンに生樽のビールが飲み放題とか、なんなのこのご褒美感❗️

これって、サイト検索したけどうまく出てこないわ。
なので、この情報は食通の知人から。ヒミツにしたいのかな(^◇^;)。

先週、教えてくれたその人にくっついて参加してきたよ。
このカーネルおじさんが亡霊のように浮き出てるグラスはビールじゃなくてカーネルハイ。今月のハイボールと二種類あり。

オリジナルのハイボールで、上から謎の粉がかかってる。チキンにもヒミツのスパイスで作ってるっていうから、これも秘伝のスパイスか。いっしょにいた人が飲んで「なんか龍角散入ってる」「健康によさそう…的な?」とか言ってた。クミンとコリアンダーあたり入ってそうな風味だったよ。

このほかに、その時の飲み放題にはモルツと香るエールとハートランドまであって、ビール好きには極楽。しかも1000円❗️
お店の方、すみません・・・ってほど飲んだよ。

この天国のようなケンタッキー、まだ日本で数件しかないそう。飲み放題は毎日やってるけど、水曜千円は前日までの予約のみ。
ネット検索してもうまくひかからなくて、飲めるのは夕方5時から? 取材力なくてすまん。

鹿児島だと2か所のお店で、ピザとチキンが同時に食べられる店舗もできてるよ。
なんかニッチなところついてくるなぁ、ケンタ。