2017年10月4日水曜日

住所変更完了

やっときのう、住所変更したよ。
思いたった時にすぐしないと忘れちゃうオトシゴロ…といいながら、やるまでに二日かかったけど。忘れなかっただけヨシとしよう(^◇^;)

インテリアコーディネーターのほうは、ネット登録してるからそこから入ってすぐできた。
消費生活専門相談員は、国民生活センターのサイトから申請用紙をプリントアウトして郵送してオッケー。

なぁ〜んだ。やっちゃえば、すぐ!じゃん。
どうしてこういうの、ひとつずつがめんどっちくなってくんだろうねぇ。

それ以前に、変更するのを忘れてた自分に驚いたけど💦
なぁ〜んかまだ変更してないのがありそうでこわいわ。

引越して住民票うつしたり、運転免許の住所変更したり、通帳の住所かえたりしたのに、関わってないと忘れちゃうね。
せっかく何かしようと思ったら身近にできる環境にいるんだから、そろそろ少し元に戻さなきゃなぁ。

まずは、洋裁再開しようか。(えっ??)