2018年8月6日月曜日

紀ノ国屋のジッッパーバッグ

「お江戸から調達してきてほしい物、ある?」…と、鹿児島に帰る1〜2週間前にFacebookで告知したら、美味しいもの大好き仲間がこれをご所望。

えぇーっ、これ???
KINOKUNIYA スライドジッパーバッグ、知り合いがこのあいだInstagramにアップして気になってた❗️

調べてみたら、これ…ひそかにブームらしい。
KINOKUNIYAのジッパーバッグが使える!』👉https://domani.shogakukan.co.jp/75243
紀ノ国屋スライドジッパーバッグの4つの活用法』👉https://sumaiweb.jp/articles/32705
最寄駅の駅ナカに『紀ノ国屋』あるけど、知らなかったよ⤵︎

駅の中のお店って、出かけるときは時間ないし、帰りは疲れてて寄れない💦
遅刻魔で体力ない身では、日常のルートに組み込むのはムリでござる(T-T)

人気のきっかけはSuicaとのコラボで一気に火がついたときいて、俄然やる気を起こしたアタクシ。JRを使う日によってみたら…、

あった❗️ いやぁ〜ん、かわいい😍
いろいろパックが4枚ずつで、とりあえず試すのにいいわ。この可愛さは、おみやげにもぴったり🎶

いいものを教えてくれて、そして買うきっかけを作ってくれて、ありがとう♡♡♡