2018年12月31日月曜日

ひとりの年末

夫ったら、大晦日まで呼び出されてお仕事。還暦とうに過ぎて今年は67になるのに、なんなの、この社畜っぷりったら💦

夜のさだまさしカウントダウンには行けるよね? 早めに戻れて、すこし仮眠してから行けるように祈ってる。

ってなわけで、ただいまもワタクシはひとり。
あちこち気になったところだけこちょこちょ掃除して、ぼやぁ〜っ…とお正月準備しとこ。

お正月の花を生けたけど、写せるほどの出来じゃないので写真なし💦
別に用意したサクラがお正月を待たずに満開だよ〜。


すぐ近くのお花屋さんがお手頃価格でよく買いに行ってる。とっても助かる。
お花がある生活って、とってもシアワセ💕 また生け花再開するかなぁ…。夏場はしたくないけど。

実はこんなノンキにブログなんて書いてられないんだけど、ネット上のわたしはお気楽でぽわわぁ〜んとしたキャラクター。
ふんわり咲いたサクラに癒されて、今年もまた年が越せるのをありがたく感じつつ、来年に想いを馳せるわ。

ではみなさまも、良いお年をお迎えください♡