2019年1月15日火曜日

ヤンヤンくんの姿に動揺

連日、ドラマの話で爆走してて申し訳ない💦
気持ち的にいろいろあって、絶賛現実逃避中…で。

そんな気持ちでネット検索してたら、こんな記事がぁー❗️

「主演映画に「もはや意味不明」と酷評の嵐、俳優ヤン・ヤンが思わず涙」
https://www.recordchina.co.jp/b186699-s0-c70-d0044.html
Copyright (C) Record China.
「ファンタジー時代劇映画「三生三世十里桃花」の宣伝イベントに出席した俳優ヤン・ヤンが、世間からの悪評に動揺して涙を見せる場面があった」

あぁーん、泣かないで!!!!

記事の配信日は、わたしが東京に引っ越ししてるとき。
なんと…あのバタバタしてた頃に、楊洋はこんなことになってたの? よしよししてあげたい(T ^ T)

たしかに…映画は、なんでわざわざ映画にしたん?って言いたい出来だったけどさぁ。
それ、ヤンヤンくんのせいじゃない!

映画の、特に女子の衣装は、なんでここまで混ぜくる必要が?って思うようなヘンテコリンなのばっかで、おっぱい強調するような「はぁ?」みたいなのもあってビックリだった。

ドラマのほうはコスプレ衣装まで売ってるというのに…。

白浅のなんて、ピアスまでついてるというこまかさ。
ちなみに、密林からも買えるよぉ〜ん。👉ドラマ『三生三世十里桃花』白浅仙女服

それにしても、大好きなヤンヤンくんがこんなかわいそうなことになってるとはコレっぽっちも知らないまま、のん気に『微微一笑很傾城』を見てキャーキャーいってたワタシったら💦
あぁーあ、ケータイの待ち受けにしてるカレを見てたら、じわっと涙出てきちゃった。

いくら好きでもなんにもできない…っていう現実はさておき、ツラかったのも知らないままだったのが切ないわ。
17か月前で今さら手紙っていうのも傷をえぐるようでちがうし、何かできないかなぁ?

中国人のファンが、タレントに世界一周旅行や島をプレゼントしてるのを最近読んだ。
ラッピングカーを用意したり、新聞や街頭テレビ、地下鉄構内の広告なんかで、記念日や誕生日を祝う韓国のファンの影響が中国にもあるんだけど、中国人のお金持ってる人はすごいでしょ。んで、どんどんエスカレートしてるみたいなの。

そういうのってなんか品がないなぁーと思うけど、今なら何かヤンヤンくんにしてあげたいよ。すぅーっごくお金あったら…っていう前提条件からアウトなんだけど😢