2019年4月27日土曜日

イギリスがわたしを呼ぶ

いやいや…呼んでないって(笑)

そんな声も聞こえてくるのはこっちに置いといて、今月初めごろInstagramにヤンヤンくんの写真があがってて、狂喜乱舞💖

きゃぁ〜〜〜〜〜、ここ、ぜったいロンドン❗️❗️
しかも、トラファルガー広場じゃん。なにかの撮影かしら。今すぐ、飛んで行きたい✈️

…と、遠く東の国で悶えてた。

そしたら、友だちからメッセ。
21日の夜に開催前に展示の内覧会があって、関係者は入れるそうなのだ。

ナニか…と言うと、これ!

大英博物館が大々的に日本の漫画の特別展するんだけど、これに出品してるからなんだって❗️

いいないいな、行っちまいなよぉ〜♪
わたしもポケットに入れて連れてっていただいてもいいわよ〜ん(笑)

んでは、ネットで飛行機やホテルの予約サイト見て妄想旅行するので、本日はこれにて。(えっ??)