2019年5月1日水曜日

子供かっ

いつもより遅く起きられる、夫がやすみの日が続いております。

うん…うれしいよ。←棒読み

おかげでどこにも行けない(T ^ T)

バレエやめて、妊娠六ヶ月超えたようなお腹に成長して、こんなふうにお尻がどろっと溶けてきた。
Wacoal Body Book
見事にエイジング進んで、ステップ3←いらない情報w

だから、週二回は区民プールに行くのを早いうちに習慣化したいのになぁ。
あ…家でグズグズ考えてもしょうがないから、いっしょに行っちゃえばいいか??…って思いついて、プランを立てた。

連休始まる前から、一時間ていど浸かっておくだけでいいからいっしょに行こうね…って伏線を張ったり、ゴーグルはあるよね?とか準備を促したり、当日も九時くらいに家を出るよ…って前フリも万端♪

そして、着替えて「はい行きますよ!」って声かけたら、せっかく休みだから寝とく…と。

ドタキャンかよっ。
部屋に入って、わざとらしくゴホゴホ咳までする夫にピキ〜💢

もう、やってることがまるっきり子供。

こりゃイケメンに癒してもらわないと、のこり半分の連休を乗り切れない気がしてきた。
おっし、ヤンヤンくん貼っとこ。

眼福眼福♡♡♡←単純