2019年7月15日月曜日

ネットで振込した

口座作れて、専用アプリをダウンロードしたから、自宅のwi-fiつかって振込してみた。

完了👍

できる事がひとつ増えて、うれしい♡

これで、自宅のパソコンとiPhoneとAQUOSで口座管理できるのね〜♪
…と、実際使ってみたら、どれかひとつでアクセスしたあと他ので開くと、「別の端末でログインしたため、再度ログイン情報の入力からやり直してください」って出てきた。

セキュリティしっかりしてるといえばそうなんだけど、これじゃ外出先で買い物して確認するとき、むこうが決めた長いIDを覚えてないとログインできない。うーむ…。

デビットカードはすぐ引き出されるから、その場で支払いしたのをすぐ確認したい。
すぐ確認できない状態が続くとめんどくさくなって、しない習慣が自分につくのは困る。

こりゃ自分が使いやすいように、外でも回線がつながってるiPhoneを確認専用にログインして、ほかのは使わないようにしよう。

こういうのってやってみないとわかんないものねぇ。
ひとつ前進した、よしよし…。