2019年7月16日火曜日

モモ好きの夫に桃の歯磨き粉

この二連休(土曜が休みじゃないから二連休なのだ)、夫は朝はやく新宿に出かけて夕方まで勉強会。
仕事してると常に新しい知識がないといけないけど、死ぬまでこういうかんじの生活なのかなぁ〜。えらいなぁ〜…。
なにはともあれ、カラダだけは大事にしていただきたい、うん。

さて、東京ではお盆。不忍池あたり通ったら蓮がちらほら咲きはじめて、ずっと曇って冷え冷えしてるけど季節は夏になってるねぇ。
八百屋さんの店先もだいぶ夏仕様に…。サクランボがそろそろ終わって、スイカやモモにタッチ交代してる。

「うちの夫、🍑めちゃ好きなのよねぇ〜。買って帰んなきゃ…」
…と、果物売り場を通ってて、ふと、夫の歯磨き粉がそろそろなくなるのを思い出した。最近いろいろ忘れたままうちに帰るのに、思い出したわたしっ、えらい(笑)

忘れないうちに(ここ大事っ!)日用品売り場に直行したら、夫の好きな桃の風味がついてる歯磨き粉を見つけた。
モモ好きでも歯磨き粉の桃味は好きじゃないかもしれないけど、ひとまず買ってみよう♪

茶渋やタバコのヤニなんかの着色汚れをしっかり落としてくれる『オーラツーミーステインクリアペースト』のピーチリーフミント。

なんでもこれは限定パッケージだそうで、女子力満タンのピンク。夫すまん…。これしか売り場にはなかったのだよ。
職場に持ってけないだろうから、これは家で使っておくれ💦