2019年8月12日月曜日

ガマンできないほど好きすぎる

『双世宠妃第二季』の日本語字幕のYouTube見つけたから、さっそくドラマ仲間にURLに見てねっ♡メッセージつけて送信。
「帰省先で見るわ〜」って言ってもらえて、めちゃうれし〜💓


やっぱりこの画面しかでてこない(^◇^;)

わたしは…というと、「ちゃんとブログが追いついたら見るぞ」ときのう書いたけど、やっぱりチラ見してる。
誘惑に弱いダメ人間💦

自分の手元にとっておきたいくらい好きなのに、日本で放送したりDVD発売されると、最近はすぐ削除されちゃう。しょうがないけど、かなりザンネンだわ。

せめて、ドラマのサウンドトラック(原聲配樂っていうんだそうな)、ほしいよなぁ。

スペインの帰りに乗り継いだ上海で大陸の洗礼を受けたから、C國には行きたくないしなあ。
香港(ここもC國だがなんかちがうかんじがしてる)…って思ったけど、今はいろいろタイヘンな状態で、「仕事だったり、特にここでなきゃできないとかじゃなかったら、くるのはすすめない」ってアドバイスもらったから、ここもパス。

台湾に買いに行っちゃおうかな…。

そうつぶやいたら、家の者が「盆休みがあるんだよなぁ〜、故宮博物館いきたいな」って。

なんでそうやってわたしのゴキゲンとるかな(笑) うぅーむ、なんかうしろめたいことがあるか??

しかし、それってついてくるってことだよね? わたし一人を送り出してくれるほうが、正直ありがたいぞ、うん。

真意はわからぬが(笑)、あまり突っ込んで家での居心地を悪くするのはよしといて、とりあえず、双世宠妃第二季のサントラのプレイリストをSpotifyで作ったから公開しとこ👉https://open.spotify.com/playlist/6d1tB9ulsHiTh00QF5soLk
これでハンドルネームがバレちゃうわけだが、まっいいやw

がははは…、ピアノ楽譜も見つけた👉http://www.qinyipu.com/gangqin/gangqinpu/17441.html