2019年10月31日木曜日

カボチャで彫刻

作ったよぉ〜🎃

「飲み過ぎたぁ〜」の図w
まわりに、ビールと日本酒の瓶も置いてみた。

子供が学会に行ったベルギーからわざわざ買ってきてくれたから、一度写真に収めたかったんだ♡ でも写真撮るのもやっと…って感じの精神状態だったから、もう一年とってて来年こそキレイに撮ろう。

それと、鹿児島で親しかったご近所さんからいただいた日本酒。
うちの子たち全員、彼女が「お母さんだったら良かったのに…」と言ってたし、それ…わたしもここの子になりたいと思ってた。

あ…ご主人がいた。このお父さんはヤだ。暴君ハバネロだもの。
ハゲちゃびんがそっくりw
実のお子さんたちも、うちの子たちも、お父さんであってほしくないタイプ。わたしは父親でも夫でもヤだわ(^◇^;)
あの温厚な彼女が、どうしてこういう人を選んだのか…謎。

10年くらい前だったかなぁ。
うちの子に夫のことをグチったとき、「親や子は選べないけど、夫は自分で選んだんでしょ」というのが、返事だった。
ことほど左様に、夫婦って他人にはわからないものねぇ。

話がずれた。
結婚記念日近かったから、へんなこと思い出しちゃった(笑)

今年のジャックオランタン、思った顔にならなかったけど、ひさしぶりだし、病み上がりだからしょうがないや。来年はもう少し大きいの買ってきて、体調を整えてゆっくりカービングしよう♪