2019年11月3日日曜日

デコった

ケータイのケース、透明なのが好き♡

ジョブズが「iPhoneにケースやカバーつけて欲しくない。これだけで完成した美しいデザインだから…」と、言ったとか言わないとか?

最近おっちょこちょい度が増して、いろいろ落っことす💦

加齢だからしょうがないとは…思う。
そう思いはするけど、あきらめたり開き直ったりはしてなくて、ソッとその気持ちをかかえて自分に "よしよし" ( T_T)\(^-^ )

モノを落とす自分 の不甲斐なさにガックリ、落としたものにも傷がつく。気持ちはなんとかして立て直せるけど、モノはどうにもならないからやっぱりカバー必要なの。ごめんよジョブズ。透明だから許しておくれ。

それに透明ケースだと、シール貼ったり、キラキラつけたりして "オレ様仕様" に加工できるのも楽しい♪

今のはこんなにしたよ🐇

iPhoneじゃないけど(笑)

ドラクエウォークのおかげで、『紙と布』っていう、ツボなお店を見つけた。
去年谷中から合羽橋に移ってきたんだって。知らなかったわ。

そこで買った、ちょっと中国っぽい切り紙を本体とケースのあいだに入れていたら、無機質だったケーターの雰囲気がかわった。別にシールじゃなくても、紙でこれだけ遊べるって目からウロコ。
欲をいえば、スッキリした青とか紺とかだったらうれしかったなぁ。自分で作ちゃおうかな(^o^)

ふふふ、楽しみが増えた♡