2020年2月22日土曜日

自分メモ

はるみ先生の授業があと一回しかなくて、疑問点をピックアップしておきたいのと、習ったものを仕上げたいのと、風邪予防でしっかり休息とりたいのとで鬩ぎあい。やり始めたら楽しくて寝ないでやりたくなるから、ガマンするのが大変(笑)
読みたい本も観たいドラマも溜まってるし、こういうときにかぎってたまにしか会えない友達からランチのお誘いもらって悶えてる(^◇^;)

家のものを送り出して最低限の家事をしたあとは、OTTAVA流しっぱなしで裁断して芯貼りして縫うよっ!
なので、更新遅れてもご心配なく〜♪

とりあえず置き記事の、あとで聴くメモ_φ(・_・

James Blake [2CD Deluxe Edition]


Fleetwood Mac『Rumours』



Big Thief『Two Hands』