2020年4月1日水曜日

会いたくない

渡すものがあって知人にメッセしたら、「また今度にしてくれない?」って、言われた。

まぁー、その気持ちはわからんでもない。
新型コロナウイルスの院内感染したと思われる人が100人以上でてる永寿総合病院って、うちの近く。歩いて10分⤵︎

上野の中核病院で、救急もあるし、なにかの時には…と思ってた病院だけど、今まで受診したことはない。
でも、スタッフが上野駅を通勤に使ってるだろうし、通院してた人は無症状でそこら中にいるよね。

そんな人たちが近くいる場所に住んでるわたしと、会いたくない…か。

しょうがないけど、会うのを拒否されるのは、自分を拒まれたようでなんだか凹んだ(T ^ T)