2020年4月30日木曜日

誕生日におかし

こどもたちと、最後に会ったのはお正月。それからだれとも一度も会えてない。

鹿児島と東京に住んでた頃なら2〜3年顔見ない子も連絡してこない子もいたけど、徒歩圏内だったり、バス一本で行けたり、都内だったりなのになぁ。

“会おうと思えば会えるけど会わない”のと、“会いたくても会えない”のは、気持ちがずいぶんちがってくるなぁ。
「人混みにも行ってたし、ラッシュの電車で通勤もしてるから」と老夫婦を気遣ってくれてる気持ちはありがたいけど…。

いつもなら誕生日を理由にご飯に呼びだすけど、そういうこともできそうにないからお菓子を送った。
👉ttps://marche.otoriyose.net/article/27278

この記事、お取り寄せできるものを紹介してくれる友達が書いてるの。
わたし、そこでみて一目ぼれ😍 蓋を開けたとたん「わぁ〜っ♡」って言いたくなるよね?

おいしい菓子が好きなうちの子がよろこびそうでポチッ!

このご時世で、せっかくの誕生日なのにケーキ屋さんが閉まってなにも買えなくてガッカリしてた…って、メールがきたよ。
ちゃんと誕生日に届いてよかったよかった♡ 友達にもありがとう言っとかなきゃ♪