2020年4月9日木曜日

またしつこくマスク作り

もぉ〜笑った笑った🤣

ひと世帯に二枚ガーゼマスク配布とか、まじエイプリルフールかと思った(爆)
勘定に弱いわたしでも、単純計算で数百億円規模の経費がかかるってわかるのに…。そういうムダ遣いせず、あっさりひと世帯500円ずつ配ってくれたほうがありがたいわ。

…ってなわけで、妙に小さく見えたアベノマスク。
じっさい会ったことないけどABEさん顔デカイのか??と想像して、そんなのいらないから自分で作っちゃおう♪

東京新聞TOKYO Webの記事に、と〜ってもわかりやすく載ってたよ♡
作り方のイラストも記事の中にあったけど、著作権ついてるからここをポチって飛んでみてくださ〜い。