2020年5月21日木曜日

ビールきたぁ〜

きのうは15℃になるかならないかの最高気温で、なんかひんやり。きょうも窓開けるとなにか羽織りたいくらいの気温だよ。

先週は26〜28℃が続いてたのにさぁ。太陽が恋しいよぉ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​晴れ

そんな先週頼んだPRIMUSがきた🍺

今月初めにビールの詰め合わせをネットで買ったけど、1ダースなんて3本飲んだら四日で終わることに気づき(爆笑)、同じ銘柄がひと箱24本あってもすぐなくなるはずだからついでにタイのLEOもポチッ👆

今年のベルギービールウィークエンドは、今月予定の横浜、来月予定の日比谷ともに中止。九月予定の六本木はどうなるか微妙…ってとこみたい。

それなら、ちゃんとレナートのとこから直接買っちゃうほうが彼のためにもなる。けっこうイベントの中止やお店休業の打撃、大きいみたいだもん。
レナートにこれからもビールを日本に輸入し続けてもらうためにも、シモジモの者が少しでも買い支えないと!!

まぁーねぇ…こういう誰にも頼まれてないのにへんな使命感でやっちゃうのは、私っぽいよねぇ(笑)
この状況だとこういう義侠心もいいかも…。どうせ飲むんだしさぁw

ささ…、みなさまも、ぜひレナートんとこのビール注文してあげてください♪ 今なら今年のベルギービールウィークエンドのグラスも買えるよ🥂
直営オンラインショップはこちら👉http://belgianbeer.jp/