2020年6月25日木曜日

出かけるかどうか迷う

今週からおけいこ再開…なのだけど、世界一乗降客の多い新宿なのよねぇ。
夜の街とは逆側の渋谷区(つまり甲州街道より南)なのだけど、正直なところ出かけてもいいものか…すごぉーく迷ってる。

「2月末から何も変わってないどころか、その時より今の状況は悪くなっている」と、中の人から聞いたし…。
このあいだ衣類防虫剤で具合悪くなったし、ずっと家で過ごして自分の体力にも自信がない⤵︎

…などと思いつつ、夫以外だれとも話してないし、子供たちもメッセージやメールだし、買い物のレジでさえ「会話をしないでください」ってことで、だれかと対面で話すこともない。

ひさしぶりに "人と" 話したい気はあるのだけど・・・。
どうしたもんかなぁ(-“-;)