2020年6月26日金曜日

抽選に手をあげておく

夫が『あつまれ どうぶつの森』やってるから、わたしも島の住人になって10日あまり。
今までのおんなじでのんびりしてて楽しい♡

わたしは便乗させてもらってるからそうでもないけど、家主は最初からいろいろ集めたり、お金を準備したり…大変だったみたい。わたしはいいとこ取り(笑)
でも、子供や友達とフレンドになってるのを、夫の本体からは誘えないみたい(な気がする)。詳しくはわからないんだけど、それがちょっとつまんない。

「あのさ、momちゃんも自分ではじめてみたら?」…と誘ってもらったけど、ソフト買えてもSwitch本体は品薄じゃん。買えないものはできないじゃん(ブツブツ…)

そーしーたーら!
ビッグカメラやヨドバシカメラ、ニンテンドー公式オンラインショップでもときどき抽選販売してるって??

あった、あった!これね?
👉https://store.nintendo.co.jp/item/HAD_S_KEAGC_LOT3.html

本体とソフトのセット抽選かぁ〜。
わたしプリペイド、今ある本体に入れちゃってる気がするんだけどなぁ。

またブツブツ言い始めた💦

抽選ってことは、当たるかどうかわかんないわけで、当たってから本気で買うかどうか考えりゃいいや。とりあえず手をあげとこう✋