2020年7月14日火曜日

コケた

Instagramもブログもしばらくアップしてなくて、「すわmomちゃん感染か?」とご心配おかけしてたようで、申し訳ないっ!

元気だよ!!

…と言いたいとこなんだけど、じつはきのう、信号わたっててすっ転んでしまった。
横断歩道手前を左折まってた運転手さん、びっくりしただろうなぁ〜。

前を歩いてた小学生の靴ひもがほどけてて、「結ばないと転ぶよ〜」と注意しようとしてたのを辞めて正解。人に注意できる立場ではござらん💦

打撲と擦り傷だけで、これといった出血もしてないのでご心配なく。

ただただ…痛くて恥ずかしくて情けなくて悲しい😢
はぁ〜、気持ちガックリ⤵︎ きょうも一日ふて寝だな🛌