2020年7月5日日曜日

当たらなくてがっかり

抽選、ハズレてた_| ̄|○


なんでさぁ、「当たったらラッキー♪」「とりあえず手をあげとこ」って思ってたはずなのに、いざ蓋を開けてみたら当たらなかった…ってことになるとガックリするんだろう??

欲深いのか??
ヤル気まんまんだったのか?
限定色がよかったのか?

それほどゲームにはまらないタチだから、やり始めても途中で飽きちゃうはずなんだけどなぁ…。

ただ、フレンドになってる子供たちと家具なんかのやりとりできる(らしい)から、それはやってみたいなぁ。
どうせリアルで会えないし、用もないのに連絡できないからこれが口実にもなるし(笑)

それにしても…なにに対してかわからないけど、なんだかザンネンである⤵︎