2020年10月11日日曜日

今の時代しらべればわかる

しばらく様子みたけど、やっぱりAndroidくんは復活せず_| ̄|○ 

IT介護士とまわりから言われてる友だちから、「完全に有償修理パターン。で、修理に出すとおサイフケータイは完全初期化だから、先に使い終わったのは正解ですね」って返信がきた。

ううう…ちょぉ〜忙しいのに、お返事ありがと(T ^ T)

「 因みにモバイルSuicaも再発行はできたっぽい」と、いっしょにモバイルSuicaの再発行のURLも教えてくれた。👉携帯端末情報の故障(JR東日本)

そーか…、あんなにあせって使いきったけど、どうにか…できたんだ💦

Suicaを使ってない人でも、どこに住んでいても、ネットで調べればこうやってやり方を見つけられるのに、それができなかった自分の不甲斐なさもガッカリ😞
ま、彼と自分のレベルをくらべようということ自体、そもそも間違ってるんだが…。

(気を取り直して…)ゆっくりサイト見てみるから、またのちほど。