2020年10月29日木曜日

今年の記念日

ブログの更新遅れてるのは、どっぷり『どうぶつの森』にはまりこんでるからです、ハイ💦
これが会話が少なくなった老夫婦のコミュニケーションを円滑にしてくれるわけでして、これもまた「善き哉」。

わたしの島にいる『たいへいた』くん。
まゆげの感じといい、口ぐせの「…ですたい」といい、夫の出身地の雰囲気ぷんぷん(笑)

あ…そうそう、きのう結婚記念日だった。
今年はめずらしくわたしがしっかり覚えてた(笑)いつも忘れてるのに気がついたのは、家こもりで非日常を切望してるのか、ココロが健全じゃないのかなぁ💦
あいかわらず花もプレゼントもないいつも通りの日で、今年はどこか食べに出るのも抵抗があって、ふつーぅに自分で作った家ごはん。

おいしいもの食べられないんだったら、せめて子供に会いたいぞ! 子供は親の結婚した日なんて気にしてないと思うけど…さ。

あぁ〜あ、口に出したらなんかスッキリした(笑) あしたからまたガンバろっ💪