2020年10月30日金曜日

年賀状売り出した

年賀状、きのうから発売??
ひえぇ〜っ、もうそんな時期なのね💦

考えようと思ったときすぐ飛べるように、日本郵政の年賀サイトのリンク貼っとこう。思ったらメモしとかないとすぐ忘れるからね(T ^ T)

どんなデザインにしようかなぁ〜。
Nintendoのニュース見てたら、富士フイルムからどうぶつの森デザインの年賀状も出てる♪

うっ…自分の写真は入れないから、これはないなぁ。

丑年だから、「いさこ」ちゃんをワンポイントで入れて、いつものように文字多めかなぁ🐄 
いさこちゃんって、この子だよ。
『どうぶつの森』には10種類の牛がいるみたい。そのうち、いろいろ来てもらえるといいなぁ〜♪
ホントに島に住んでほしいのは、「レイニー」「キャラメル」「クリスチーヌ」だけどさぁ(笑)

あ…、年賀状から現実逃避してる💦
それよりさぁ、年賀状より大掃除からだわっ!