2021年3月24日水曜日

パンダのポストに手紙を出す

花粉が飛んでるけど、この季節はやっぱりうれしいな💕

春は薄着になりすぎないのと、風(風邪ではなく風のほう)に当たらないように気をつければ楽しくすごせる♪
うつうつとする傾向になりやすいのと、気が上がりすぎないのもわかってたら…なんとかなる、うん。👈だいじなので忘れないように❗️

上野動物園前のポスト。
最近ここに投函すると年賀状と定形外以外はいつも特別な消印を押してくれるのを思い出して(遅いよっ!)、てがみを出す理由を探すようになった。急にわたしからハガキがきても、驚かないでね😅

書いた葉書をもって、夕ご飯の買い物ついでに公園までテクテク。足腰が弱ってるのをじわっと感じるわ💦またまたコケないように気をつけなきゃ!

うちからポストに向かう側は桜並木側じゃなくて、それほど人には会わなかった。
でも、桜並木の方向や、西洋美術館と東京文化会館のあいだは、人が増えてる。

緊急事態宣言が解除されたけど、なにも解決してない。とりあえずワクチン接種がしてもらえるまでは、今まで以上に気をつけて過ごさなきゃ。