2021年4月26日月曜日

手もつけずにやめたドラマ『花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-』

こういうのもあるという、自分のメモ『花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-』。
このtrailer見るとおもしろそうだけど、いろんなところで「必死に見ても理解できない」「謎が解けないまま終了」「最終回がきつすぎる」「なんのために51話見たのかガッカリ」という感想しか見つからず。

せっかく林依晨アリエル・リンちゃんなのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

がっつり腰据えて見た最終回で主要なほとんど全員が死ぬ…とか、しんどすぎてわたしにはムリ。

…ってなわけで、しばらくまよって破棄。
見始めたら最後までがんばって見ていまうから、視聴前に教えてもらって助かった💦

このブログ主さんのがわかりやすいそう👉花不棄〈カフキ〉衝撃すぎる最終回