2021年4月25日日曜日

『璎珞』のバラエティ番組

瓔珞』は、まだ言いたいことがぞっ!
(本編見てないとなんだかなぁ〜なので、飛ばしてね)

中国本国のバラエティ番組『快楽大本営』の最後あたりに、『瓔珞』で不完全燃焼だったあの「どうして(涙)」みたいな気持ちが解消される夢の共演がっ!!!!
設定は、ドラマ中のふたりではなく、仕えてた富察皇后。

だけど、もう…そうよ!これが見たかったのよ!!と思わず叫びたくなるね、ファンは。
何事もなければこうなっていただろうと思うと、もぉたまらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

中国語はさっぱりわからないけど、何人かの出演者の中にあの上品な皇后さまもいらして、ふつうの姿もお美しくて眼福にござった♡