2021年5月12日水曜日

手放せない美白美容液はコレ

ずぅ〜っと家にいたら、なんか顔の色が白くなってきた気がする😊

家の中でもまったく日焼けしないわけじゃないけど、鹿児島の紫外線に比べたら東京の日光はやんわりして気持ちいい〜♪

ま、油断大敵だから日焼け止め塗らないと…ねぇ。でもベタベタ塗るのがニガテなんだよな。いろいろ塗ったらお昼あたりには目に滲みて、涙が止まらなくなる💦

そんな日焼け止めを塗ると悲しいことになるので、朝晩の洗顔してインナーシグナル塗るだけの生活してる。
 
家にいるだけ、しかも複層の遮音ガラスからしか光が入らない部屋だし、いいや…。

世にある美白製品はメラミンの生成を抑制するして美白効果を狙っているけど、インナーシグナルのエキスはターンオーバーを良くして、肌の奥から上へ上へ出してくれる作用で肌をいい状態に保ってくれる。そういう方向性がわたしはすごく好き。

…んで、このインナーシグナルを2005年の発売されてからずぅーっと使ってて、これのおかげで同年代の人よりシミが少ないような気がする。←ないわけではない💦

このエキスは、洗顔後すぐに使うのがミソ❗️
皮膚のいちばん深いところにエキスが届くように、肌の汚れをキレイにした状態で塗るととても効果が上がる…と美肌アドバイザーに教えてもらったよ。

今サイト見たら、初回限定で14日間のお試しセットみつけた👉https://cosmedics.jp/ud/campaign/extract_y0013.php
ついてくる石鹸も気持ちいいので、試したことなかったら是非♪