2021年5月15日土曜日

マイナス5歳の目元へ

美白ネタが続くけど、もうひとつ…ブログに書いてなかった美容液があったから書いとこ。

イースペシャル アクティブニューライン アイストレッチセラム』←公式ページのリンク貼ったけど、うまく商品にダイレクトに飛べないや。ここから商品の画像ポチって…。

こういうご時世になる前にPLAZAで店員さんに試してもらった商品なんだけど、まぁ〜あ〜おもしろいくらい上がる⤴︎

うぅーん、どう説明するとわかるかな。
コロッケが研直子のモノマネするのにセロテープ使ってたでしょ? あそこまでじゃないけど、塗って引きあげて乾かすからそんな感じ(笑)

公式の使い方、貼っとくね。

わたしの場合、目よりも首の横じわにしっかり塗って上向きでキープすると消えないかなぁ💦
シワがない状態をカラダに覚えさせるとそれを保とうとする…と聞いたので、ぜひ手元で体感したい。

だが、18㎖6,600円とけっこうお高い。なので、誕生日プレゼントに自分買いにするしかない😓←すぐ忘れるからメモ_φ(・_・

それにしても、毎回塗るのも面倒だなぁ。がんばってやって、マイナス5歳…か。しょせんこういうアプローチだと、maxその程度がいいとこ。切ったり貼ったりには負けるなぁ。
真剣に気になってるなら、美容整形にお願いしたほうが早くて効果的…と思ってしまう💦