2021年5月16日日曜日

ドラマ備忘録『恋する星の王子様』

リメイクじゃなさそうだけど、韓ドラ『星から来たあなた』とコンセプトが似てる気がする『恋する星の王子様(愛上北斗星男友)』。 
だだぁーっと見られて(褒め言葉)、まぁーそこそこ面白かった。

でも、主役の俳優さんがぁ…。
ファンの方には申し訳ないけど、おもわずプロフィールで年齢確認するほど老けて見えてしまい、古装はさらにかっこよく見えず、どうにも感情移入できない😢
95年生まれって書いてあったから、撮影時23?24?? えぇーっ!? 敵役のすごく背の高い彼役の台湾の俳優さんが37歳って、そっちのほうがかっこいい(ボソッ)。

中国ドラマって、尻切れトンボで終わっても消化不良なのが多いけど、これも最後の最後のシーンで、「へ?」みたいな絵が…。続編を作る気満々なのかなぁ。韓ドラ『星から来たあなた』も続編の噂が出てるけど、こっちもそのつもりなのか?

音楽はよかったから、とりあえず、オープニングとエンディング貼っとこう。