2021年6月18日金曜日

パソコンの買い替え時期

壊れてないし動いているものを買い換えるのはかなり抵抗があるので、パソコンどーしようか…すごく悩む(-“-;)

おっきさとかは、白マックからこのAirさんに替わった時ほど違わないみたいだけど…。


Appleのものはけっこう定期的に新しいものが出てるから、それを調べるのに便利はサイトを友達が教えてくれた👉Apple Days

このサイト…おもしろい🤣
今までの発売の周期からどのくらい経ったかがわかるだけじゃなくて、なんか表現とか楽しいな。

他にもネット検索してみたら、どうもProがそろそろ出そう。
そのうわさによると、今度のはTouch Baがなくなるの?わたし使ったことないからわかんないけど、Commandでショートカットして使ってる今で困ってないから要らないや。

このAirで便利なMagSafeやSDカードスロットがつく…っていうのは、すぅーんごく助かる!
HDMIポートも復活するの??おっきい画面に繋げるじゃん♪
わたしの使い方だとProはもったいないけど、この仕様はうれしい❣️

AirだとプロセッサがM1だし、もし次に出るProがまたIntelのがあったらこっちにしようかなぁ??
夏には出てきそうだから、もうちょっと待ってみるね。←そしたら下取り価格は下がるだろうけど、ま、それはしょうがない💦