2021年7月1日木曜日

接種券きた

接種券きたよぉ〜❗️

早く接種して、安心したい!!!

うちの自治体のサイトを調べてみたら、予定はこんなかんじ。まだまだ先だなぁ〜。

これ見ると、最後尾ではなさそう。←年齢がバレるw

年下の友達が「予約できたよぉ」って言ってるからわたしもできるもんだと思ってたら、自治体がちがうから接種できるのね。
わかったとこだけでも、千代田区は予約可能が集団接種40歳以上・個別接種全世代になってるし、墨田区は40歳以上が接種開始! いいなぁ〜😢
そんなふうに報道されてるのは早く終わってるところの情報で、自分のとこは進んでないみたい。

あ!自衛隊のやってる集団接種会場があるじゃないか!!

大手町の大規模接種会場が「アトラクションみたいでどんどん流されて楽しかった♪」と、知人が言ってた。
なんでだろう?って思ったら、自衛隊にそういう接種の会場を取りまとめるノウハウは持ってないから、日本旅行がやってるみたい。
そりゃ、うまい具合にすすめてもらえて気持ちよさそうだ。

接種券きたから予約しようと思ってサイト開いたいけど、先週26日受けつけわずか6分で埋まったらしい💦

ツンだので、まだ待っとくしかない(T ^ T)