2021年7月10日土曜日

ドラマ備忘録『両世歓』

『両世歓~ふたつの魂、一途な想い~』み終わった。


『永遠の桃花』の演出家と于朦胧アランユー(←好き💕)と聞いてウハウハしてみたけど、うぅーん。
いや…おもしろかったけどさ、アランユーの吹き替えがいつものイメージとちがう声質の人がやってて、それにひっかかってしまった。

それとさぁ〜、もっとしっかりチューせんかい!って思った💦

演出上そうなのかアランユーが下手なのかそこらへんはよくわからないのだけど、ふれるか触れないかでおしまい。それがあまりにもぎごちなくて、雰囲気ぶち壊し。おもしろくない。
もっとガッツリいってくれ!って思うシーンがあったよ。←ヘンタイではないw

小説が原作からドラマ化したからか…話がよくできてて、見てて安定した面白さはあるんだけどね。

最後の最後でやっとまとまって、ほんわかイチャイチャがすごく短くて、話がよく練られてる分ちょっとザンネンだったなぁ〜。

主題歌のYouTube貼っとこう。

Spotifyも貼っとく。