2021年7月9日金曜日

誕生日を祝う

本人曰く「あと何回祝えるかわからない」夫の誕生日。

そんなこと縁起でもない!…と、バッサリ切り捨てられないとこがザンネンだけど、そんなオトシゴロなのはしょうがないわぁ。

そう思うと、何もしないのもかわいそう。
まだ外食はなぁ〜・・・というご時世ではあるが、家から近距離で電車にも乗らないし、平日だし、ギッチギチに入れないはず…と、ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っさしぶりに行ってみた。

最近食べる量が減ってて、もうひとり自分がほしい!!ってほどにお腹がいっぱいになるけど、おいしいものだからいいや(笑)
食べ過ぎて胃もたれしたら、安中散がある!←体力なくて冷え傾向の痩せ型向き

最後の甘いもの。

バスク語でおめでとう!

ありがとう(^○^)
来年も来られるといいなぁ〜♪