2021年8月10日火曜日

血抜いた

蕁麻疹の原因を調べるために、絶食して採血💉

注射こわいしキライだけど、泣かなかったよぉ💦←ほめてっ!

わたし、今回自分がやってみようって決めるまで知らなかったんだけど、一度の採血でいろいろまとめて調べてくれるのがある。

View39っていって、卵白、オボムコイド、ミルク、小麦(実)、大豆、米、ソバ、ピーナッツ、ゴマ、エビ、カニ、リンゴ、キウイ、バナナ、サバ、サケ、マグロ、牛肉、鶏肉、豚肉。 吸い込むアレルゲンは、ハウスダスト、ヤケヒョウヒダニ、スギ、ヒノキ、ハンノキ、シラカンバ、カモガヤ、オオアワガエリ、ブタクサ、ヨモギ、アルテルナリア、アスペルギルス、カンジダ、マラセチア、ネコ(フケ)、イヌ(フケ)、ゴキブリ、ガ、ラテックス…と、まぁ〜、ひと通り多そうなアレルゲンが入ってる。

それにプラスして、じんましんが出たときに食べてたアボカド、マスタード、大豆、玉ねぎ、トマト、チーズ、ビール酵母をいっしょに検査してもらうことにした。

チーズとかビールとか、出たらショックだなぁ💦
でも、調べて完全にダメだったら、お稽古スッキリ諦められるし、これからの生活も割り切れる…はず。

ついでに、健康診断で検査項目にはいっていなかったのも、検査してもらうことにした。
さ、結果はいかに??