2021年8月17日火曜日

ほかも正常範囲

アレルギーを調べるついでに抜かれた血で、ふつうの血液検査もしてもらって、その結果も出てた。

あいかわらずγGTPが高くて、今までの推移を説明すると、「これは体質でしょう」とすまされ、ほんとか?…と。

でもお酒やめろと言われても困るから、これ以上は突っ込むのよそう😁

コレステロールや中性脂肪が以前より高くて心配と言ったら、「正常範囲内で、なんの心配もありません」とバッサリ!
自分の中でだんだん増えてるのが心配だったのになぁ😢 まいっか、先生がそう言うなら…。

なので、お酒もエビも解禁!ってことで、いいのかな?
きょうはネットスーパーでお酒とエビせんべい、買おう🦐

えへえへえへ…、ひとりで抱えて食べちゃうぞ←食べすぎ注意!