2021年8月16日月曜日

検査結果におどろいた

アレルギー検査の結果、出たよぉ〜!
左の2枚がView39、右のがView39に入ってなくて蕁麻疹が出たとき食べてたものを追加。

なんとサバ🐟
思わずça va?って言っちゃったけど、夫にはわからず🤣

先生によると、このくらいならぜんぜん気にする必要もない数値だそうで、「食べ過ぎたり、体調があまり良くない時は控えるといいかもしれませんが、日常生活で除去する必要はありません」

それにしても、てっきり花粉症デビューしたと思ったけど、ちがうの?
あれだけフガフガして、くしゃみ出て、目かゆくて、ノドいがいが痛くて…も?

「あぁ〜、これは血液に反応が出てないということで、物理的に反応があるのかもしれませんね。引き続きその時期には、用心されるほうがいいかもしれません」

へぇ〜、そうなんだ。

…ってなわけで、びっくりな結果にござった。