2021年8月7日土曜日

ドラマ備忘録『天舞記』

『瓔珞』に出てた許凱シュー・カイの最新作、『天舞紀~トキメキ☆恋空書院~』視聴。

いやぁ〜、見目麗しい女子たぁ〜くさん❗️
ハーニー・コーズーはお人形さんみたいで、家に置いときたい。ウイグル族の女優さんは、ディルラバもメディナもグリナザもケタ外れに美人だよね。同じ人間とは思えない💦

李俊辰リー・ジュンチェンは、ずぅ〜っと見てたい品の良さ💕

他はなんに出てたんだろうと思ったら『恋する星の王子様』?
あのときのチャラチャラしたアイドル? 同じ人には思えないくらい、落ち着いて影で支える姿がステキだったわ♡

こういうふうに、寡黙で影で支えてくれる役柄はツボだわ〜。

なので、護衛役の張層層ジャン・ツォンツォンもかっこよかったなぁ〜。
女装で肩幅広くて胸板が厚くてすぅ〜んごくガタイいいのがわかって、黃景瑜ホアン・ジンユーに似てない??

『四大名捕~都に舞う侠の花~』の美術スタッフも参加してて、画面もキレイ。
ここ最近の「え?これで終わり?」みたいなこともなく、話に全部オチがついててホッとした。
だけど、そこまでどハマりしなくて、途中はかなり早送り。なので、イケメンとキレイな女の子見るにはいいけど、わざわざお勧めするほどじゃないかなぁ。←個人の感想