2021年9月29日水曜日

有名人のインスタグラムに載っちゃった

なんと、あの大図まことさんのInstagramに載っちゃいました❗️
わたしは、3〜4枚目の無印ロゴバック。

この流行りの仕掛け人で、クロスステッチ作家大図まことさんの前。そこに、人生初めてのクロスステッチ作品をさらしてしまった大胆不敵なアタクシ。←ちょっとワケがあって、この日はこのバッグを持って行ってたんだけど…さぁ💦

それが世界中に発信されている…と思うと、すごくドキドキしております😭

「ぜったい顔とか名前とか困りますぅー!」って言ったら、カバンとこだけ切り取ってくださったけど、やっぱ…ばぁさん度マシマシでがっくり_| ̄|○
もっと立ち姿が美しくなるように『お部屋でバーレッスン』するとか、シワシワの手を手入れするとかせねばと、チラッと思って…る。

思ってるだけになりそうだけど😅