2021年9月8日水曜日

MUJIでクロスステッチ展

お散歩してたら大図まことさんのお店を見つけて、このとき、まだ公開されてない情報をおしえてもらった。

「やるから、きてくださいねぇ〜」って、ホンモノから直々に気軽に言ってもらえて、ホントにびっくりした(°_°)

大図さんを知るきっかけになった知り合いの作品も、展示されるらしい。銀座の人出が気になるところだけど、平日でマスク二重にして、行ってみようかなぁ??

Twitter始めた頃からで何年もやり取りはしてるけど、リアルで会うのははずかしい。美容院行けてないし、外に出ないからなに着ていっていいかわかんないレベルだもん。でも、かばんには会いに行っみよう♪ 

会期は10月10日まで。詳細は無印良品の公式のこちらを👉大図まことクロスステッチ展