2021年9月7日火曜日

お散歩して見つけたお店

先月、近所を歩いててクロスステッチがバズってる大図まことさんのお店、見つけた!
こんなに近くにあるとは思わなかった💦

刺繍がじょうずなTwitter仲間がフォローしてたから、一度行ってみたかったの。みつけられて、うれしい〜(*^o^*)

来店する前の勝手なイメージだと、手芸用品バーンと置いてあるアトリエみたいな感じかと思ったら、ぜんぜんちがった。なぁ〜んかさぁ、すぅんごくかわいいの♡
ガラス張りの道路沿いがギャラリーで、パッと見、そこがお店だと気づかず素通りしたくらい。

ちょっと進んでもそれっぽいお店がなくて、スマホで確かめたらGoogle先生がここだっていうので引き返した。
そして、「ここなか?」って外からジィーッとお店の中をうかがう…という、あやしい人になってた💦

そのガラス張りのお店の手前側に、この看板の下にインフォしてある作家さんの作品が展示されてた。たぶんコレ、展示だけじゃなくて販売もされてるっぽかった。 

お店の奥には、クロスステッチ関連のがいろいろ。
手仕事は好きで、刺繍もしないことはないけど、クロスステッチってなんか好きじゃなかったけど、この人の見てるとイメージが変わってきたわ。

ご本人もとってもキュートなかたでお話し上手。たった一度でファンになっちゃった!
また行ってみよう❗️