2021年10月11日月曜日

口紅ほしい

今見てるドラマ『談判官』のヤンミー姐さんの口紅の色がかわいい
薄いピンクも、ほんのりオレンジも、下品にならないセクシーな赤もステキ〜💕
今まで長く生きてきたけど、一度も塗ったことのない色ばっかりだけどさぁ😅

あれだけ美人で色が白かったらなんでも似合うのは当たり前で、顔の造作は言ってもどうしようもないけど、自宅にいて日焼けしてないわたしの肌もまっ白…ってとこだけ共通事項(爆笑)
イエベでも似合いそうなピンク系さがして、塗ってみようかなぁ??

いろいろ考えたけど、やっぱりメイベリンの『スーパーステイマットインク』にしよう♪
自分ひとりで買い物するのニガテだから、みつけたチャート貼っとこう

気軽に相談できる人もいないし、テスターも遠慮してもらいたいお店も多いから、これで準備オッケー👍

宣言解除されて出かけるチャンスも増えるはず。
家にあるベージュ系やレンガ色じゃなく、ちがう色を買いに行ってくるね♪