2021年10月28日木曜日

トキメキを探して

最近ときめきがイマイチ😢
ドラマ見て、前のようにホッとしたりドキドキしたりしない。

これって、つまんない大人になっちゃったのかな?
心が震えるような気持ちが枯れたなんて、悲しいわ😢

見たいドラマがみつかってないせいかも…と、趣味があうかたのブログを読んでなにがいいか探してみた。

そしたら、いろんなとこからドラマの配信してるのねぇ。
レンタルビデオもすたれて、今じゃこういうのが主流になってて、ニッチな好みに対応してくれる便利な世の中になったのね。
夫はAmazonPrimeで見てるみたいだし、ドラマ指南してくれる知人はNetflixはいって見てるって言ってたし、そろそろ課金しなきゃダメか?

ねぇねぇ、WeTVって知ってる?

中国系のやつ?かな??
ここでも、いろいろドラマを配信してるみたい。

課金しなくても見られるのもあるけど、わたしの観たい『双世宠妃Ⅲ』は六話からは有料。
そのうち日本でもやってくれそうな気もするから…、BS12にお願いして、おりこうさんに待っとこう💦