2021年10月3日日曜日

上野公園におさんぽ

総裁選はじまった頃から感染者数減って、なんだか情報操作されてる気持ち悪さを感じるなぁ。
あやしい症状があってもなかなか調べてくれないみたいで、そうすりゃ少なくなるわ😢

それなのに、「解除されて安心した」って、街頭インタビュー。
どこに、安心がぁ??

そう言いながら、わたしもきのうは上野公園へ散歩。

家に引きこもってたら、『ドラクエウォーク』がまったく進まなくてさぁ😅
地図に金の卵があらわれて、どうしてもゲットしたい。←やってない人にはさっぱりわからん話題w

家から人の少ない場所を通って、寛永寺裏にあったふつうの卵も取って、金の卵のある噴水近くに来たら…、
あちゃ〜、人、人、人❗️この状況になる前のピーク時よりは少ないけど、けっこういる。
自分もそのひとりなのだが😅

出かけたついでに食材買いにスーパーによろうとしたら、その通り道の上野駅前はもぉ〜っと人が多くて、下向いて息つめて早足で通り過ぎた。

デルタ株の感染力はすざまじいから、こりゃ今月末…いや、半ばに第六波きちゃうね💦
いっそう気を引き締めて、生活してこう。