2022年1月1日土曜日

新年のごあいさつ

きょうの東京は、気持ちのいいスッキリした青空。
あまりにもキレイで年賀状を撮ろう♪とベランダに出てみたら、思いのほか寒いっ💦
そして、ひさしぶりに撮ったら思い通りにいかない⤵︎

スマホの広角がいらないものまでクッキリ写しっちゃって一眼レフ出してきたけど、じょうずに使いこなせない(涙)
本体を新しいkissに替えて、ろくに使ってなかったもんな😓 スナップでもなんでもいいから、撮ってないとダメねぇ。

年の初めに目にする年賀状は、明るいことや笑えることだけを書こうと思ってたけど、今年は弱音吐いちゃった😢
おこもり生活もそろそろ二年。じわじわメンタルに影響がきてるのかなぁ。

今年は、ブログ更新と、写真を撮る(スマホでもいいからさぁ)のを日課にして、ネタ探しに好奇心のアンテナを立てていたいな。