2022年2月11日金曜日

コミナティ3回目

接種券どといたから、ダメ元で自治体のワクチン接種のサイト開いたら、ふいにひと枠残ってた。
誰かがキャンセルしたのかなぁ?こういうのってほんとタイミングだよね。
で、ありがたく接種してきた💉

そして、ただいま絶賛熱発&頭痛祭りちう😭

「弱いところに痛みがくるらしい」と言われたから、わたしはアタマが弱い?🤣←自覚はしてるw

2回目より体温上がらないなぁ〜。
このくらいの体温って、ただただしんどいくてキツイだけでつらい😢

お布団出して、MUJIに持っていこうとまとめてた保冷剤をぜんぶ冷凍庫で冷やして、OS-1も買って準備してたのに、寒気も前回ほどしないし、汗もかかない。
2回目みたいにハデに39℃まであがったほうが、ハイテンションになって楽しいのにちょっとザンネン。

去年よりひとつ歳をとってるから、反応が遅いのかなぁ〜💦

それにしても、お相撲さんと同じ量を打たれるのってどうよ??このチビっこい体には、量的にムリがあると思うなぁ。

それにわたし、薬の効きがすごく良い。
麻酔の効きがイマイチで入れられすぎて頭痛が残るのと、アムロジピンのんでも血圧の下側はなかなか下がらないけど、それ以外はすぐ効く😭

ま、反応がいいからこうやって副反応もしっかり拾っていっちゃうんだろうなぁ…と、無責任に自己判断して、しっかり水分採って、お布団ころりんしまぁ〜す🛌