2022年3月11日金曜日

なにもできないから寝る

花粉のせいなのか、顔の上半分がぼぉ〜っとしてるわぁ。
鼻の上から目とかひたい周辺にモヤがかかってるみたいな。なんでこれで、検査したアレルゲンに花粉がひっかからなかったのか…不思議だよ😢

夫が出かけたからVoie of the Planetながして仕事しようとしたけど、そのままスピーカーごとお布団リターン。


鼻水と咳だけなら、小青竜湯でいいはずなんだけどなぁ〜。このアタマになにか被さったみたいに重だるくて、霞んだようなのって、なにが効くんだろうなぁ??

きょうは11回目のあの日。そのせいもあるのかなぁ。
ここからずっと西側8,000㎞で起こっていることも心に重たくのしかかって、息をするのもなんだかつらく感じる。身体も気持ちもムリ💦
この花粉すごい中に突入して病院に出かける気力もわいてこないから、やっぱり寝るのが一番っぽい。

 👆
ポチッたら無料で2時間自然音が聴けるから、ごいっしょに〜♪